東京ペダルサミット2024ブースレイアウト公開
- 1-1:Chase Bliss
- 1-2:アンブレラカンパニー
- 1-3,4:MAS Distro
- 1-5:Silktone Amps
- 1-6,7:キョーリツコーポレーション
- 2-1:Old Blood Noise Endeavors
- 2-2:Empress Effects
- 2-3:ミックスウェーブ株式会社
- 2-4:Sound Project “SIVA”
- 2-5:Herbe&Chick
- 2-6:DMS musical products
- 2-7:Limetone Audio
- 2-8:MIYAJI GUITARS KANDA
- 2-9,10:BOSS/Roland
- 3-1:Vin-Antique × Petla
- 3-2:Ampeg/Line 6
- 3-3,4:EarthQuaker Devices
- 3-5:パール楽器製造株式会社
- 3-6:BIXONIC by KIKUSUI
- 3-7:KGR Harmony
- 3-8:Anasounds
- 4-1:SOUND WAVE LABORATORY
- 4-2:mt’Lab/kusakusa88
- 4-3,4:モリダイラ楽器
- 4-5,6:Quanta International
- 4-7:Lemon & Ginger
- 4-8:Aliassound
- 5-1,2:Hook Up,Inc.
- 5-3:IK Multimedia
- 5-4:Sunfish Audio
- 5-5,6:Universal Audio
- 5-7:株式会社ズーム
- 5-8:PCI JAPAN
- 6-1:RoShi Pedals
- 6-2:KarDiaN
- 6-3:オヤイデ電気
- 6-4:Vemuram
- 6-5:TacoSounds
- 6-6:Positive Grid
- 6-7:Gamechanger Audio
- 6-8:マキノ工房
- 7-1:Lee Custom Amplifier/idea sound product
- 7-2:Fulltone/Jackson Audio/K.E.S
- 7-3:YUKI
- 7-4:東京エフェクター & UNTAKE GUITARS
- 7-5:beyond
- 7-6:タックシステム株式会社
- 7-7:flyingteapot × Ovaltone
- 7-8:JYUGEHM STOMPS
- 7-9:HTJ-WORKS
- 7-10:御茶ノ水楽器センター
- 8-1:株式会社 池部楽器店
- 8-2:FUTRA
- 9-1:専門学校ESPエンタテインメント東京
- 9-2:シンコーミュージック・エンタテイメント
- 9-2:リットーミュージック
- B-1:東京ペダルサミット公式グッズ販売
- B-2:都商会
- L-1:会場受付
- L-2:Baby’s First Drum Machine
- ■:エリアA
- ■:エリアB
東京ペダルサミット2024 試奏アンプ使用ルール
ブース内の音量レギュレーション
- ■基本ヘッドホンによる試奏はOK
- ■ブース内でのデモンストレーションはNG
- ■アンプ音出しはエリアA/エリアB。各エリア1時間ずつの入れ替え制となります。
- ■音量80dB以上での試奏はご遠慮ください。
- ■音量が大きすぎる場合は運営より警告いたします。
- ■来場者間でののトラブルを避けるため問題が発生した場合には運営事務局までご相談ください。
- ■上記のことが守られないなど、運営事務局側で判断した場合は、試奏を中止して頂く場合がございます。
エリア A アンプの音出し可能時間 ※各1時間 | エリア B アンプの音出し可能時間 ※各1時間 |
---|---|
10:00、12:00、14:00、16:00 | 11:00、13:00、15:00、17:00 |
試奏ブースでのレギュレーション
- ■試奏ブースは会場内に2箇所設置しております。
なお、試奏ブースとして簡易防音室「OTODASU」を用意しております。 - ■試奏ブースA & Bにはスタッフが必ず2名ずつ配置されます。
- ■スタッフ1名は案内係として機材安全/故障チェック、タイムキーパー、音量チェックを行います。
もう1名のスタッフは試奏後のお客様を試奏エフェクターとともに販売ブースへお連れいたします。 - ■試奏ブースでの試奏をご希望される場合は、各ブース担当者にお申し付けください。
- ■試奏ブースでの試奏時間の目安は、混雑具合にもよりますが、10分前後とさせて頂きます。